キャミの下のピンサロなおっぱい [美人]

キャミの下のピンサロなおっぱい を沢山集めました!



ピンサロが可愛すぎた
こんなに一生懸命看病してくれてたのに、寝込みを襲う事は出来ない。 まして俺のことを好いてくれる相手の気持ちを利用するのも鬼畜すぎる。 ダメだぞダメだぞと自分に言い聞かせながら、俺は少し間隔をあけていた。 初めは緊張してて寝付けなかったけど、気が付いたらいつのまにか寝てたみたい。 「先輩・・・あぁもう先輩・・・」と揺すられて目が覚めた。 ピンサロ嬢は既に私服に着替えていて、ほのかにシャンプーのニオイもしていた。 俺が寝ている間にシャワーも浴びて、帰る準備も終わっていた。 「10時までに出ないといけないんですよ、もう9時過ぎだから起きて」とピンサロ嬢。 あぁ~なんだもう時間かぁ~と思いながら横になっていると、んっ!と下半身の異変に気が付いた。 思いっ切り朝勃ち状態で、パンツにテントが張っていた。ピンサロ嬢は見えていたかな?












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。