水着に着替えたらピンサロに直行 [水着]

水着に着替えたらピンサロに直行 を沢山集めました!



水着でピンサロ
ピンサロ嬢千春は暇な時でも良いからご飯を食べに行かない?って言うんです。 こんなオタクと?って言うと、オタクじゃないじゃん!カッコイイじゃんと。 ピンサロ嬢の怖いぐらいの変わりようでした。 久し振りにヤリ過ぎだったからか、チンポがちょっとヒリヒリしてたんです。 だからピンサロ嬢に来週だったら行けるって伝えておきました。 それで夕飯を食べに行ったのは、それから1週間後の事でした。












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。