ピンサロのNO.1の巨乳ショートカット [美人]

ピンサロのNO.1の巨乳ショートカット を沢山集めました!



ピンサロのNO.1の巨乳ショートカット
年上のピンサロショートカット巨乳女ってのは初めてでした。 こんな濃厚な接吻をしてくるもんなのかって思うほど、舌はしゃぶられるわ口の中は舐めまわされるわで卑猥過ぎました。 もちろんこの時点で大阪 ホテヘルと同じぐらい超勃起中です。 それにきがついたのか、キスをしながら俺の股間に手が伸びてきました。 「あぁ~~!もう硬くなってるぅ~w」 「そりゃなりますよ、こんな美人なピンサロショートカット巨乳美和さんが、こんなエロいキスしてくるんですから」 「どれどれ・・・」 同じ尼崎 デリヘルのマンションの隣に来るだけなので、俺はスエット生地のラフなズボンを穿いていました。 腹のとこからスルリと手を入れられ、ピンサロショートカット巨乳にカッチカチに勃起したチンコを握られました。 「マジですごぉ~い!ちょっと太くない?」 「どうなんだろ・・小さいとは言われた事無いけど」 「いや・・・これは太いよ!硬くて太くてエロ~いw」












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。