新宿で痴女なピンサロに骨抜きにされた [美人]

東京の新宿でテキーラを飲んでみたのですが、なんだかすごく気が大きくなってしまって、ピンサロに遊びにいくことにしました。そのピンサロ嬢は、新宿でも有名な痴女らしく、一緒にドライブに出かけた男は大体骨抜きになって帰ってくるという噂だったのですが、実際にエッチをしてみると、まさにそのとおりで、あっという間に僕は骨抜きにされてしまいました。でも、こんなに可愛い女の子なら、骨抜きにされても本望だなと思った僕は、そのピンサロ嬢に身をまかせることにしたのでした。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。