ピンサロ嬢とクルマトークで盛り上がる [OL]

信じられないぐらい暇で暇でどうしようもなかった僕は、いいかげんにこの退屈感を解消しないと命に関わる大惨事になってしまうと考えました。どう考えても考えすぎです。まあ、結局ピンサロに遊びに行ったのですけど、その風俗店が猛烈に妖しいところにあって、僕は歩いているだけでむらむらしてきました。現れた風俗嬢とかクルマの話で盛り上がりました。やっぱり今の流行りは軽トラックですよね!久しぶりに満足することができましたので、暇があればまたリピートさせてもらいたいと思います。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。