元ピンサロ嬢のウラ話 [お姉さん]




今年になってから数ヶ月間、ピンサロでアルバイトをしていたときがありました。今はもう結婚したので、そのお店を辞めちゃっているんですけどね。いろんなお客さんの相手をしたんですけど、やっぱり長い時間利用してくれる人はピンサロ嬢としてもありがたかったです。それだけお金をたくさん稼げるっていうこともあるんですけど、何よりこちらとしてもゆっくりできるんですよね。基本的に数十分だけっていう人がほとんどなんで、それだとお店の女の子にとっても結構せわしなくて大変なんですよ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。