十数年で元アイドルの娘はすっかり変わっていて…… [美人]




中学の同級生だった女の子が、一時期はアイドルとして芸能活動をしていたそうです。今はもう、そういう仕事を一切していないそうですが。考えてもみれば、確かにそのときから抜群にかわいかったですからね。スレンダーでスタイルもよかったですし。そんな元アイドルの娘と、この前の同窓会で再会したのですが、すっかり変わっちゃってましたね。あの抜群のプロポーションはどこへやら?卒業して十数年経った今では、当時と比べて25キロも太ったっていうんですから……。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。