アイドルの股下の長さ [ウェディングドレス]


あたしには、いろんな影の噂がついてまわっていた。父の実家がヤクザだとか、いや、極道と付き合っているとか、ロクでもないものばかりだったが、この外見と喋りのせいで、噂はいっそう凄みを増していた。「・・・そんなの卑怯だと思うな・・・」「それじゃあ、一生弁当食わせらんねーな。お気の毒」しばらく黙っていたが、迷ったようにうなずいた。「もちろん、ただであたしの名前を貸すわけじゃないよ。条件がある」「条件?」「豪華な弁当を作れ。二人分。来週の日曜日」
[PR] 都内 デリヘル
[PR] 兎我野 ホテヘル





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。