ホンモノを拝みたい [清純]


ぼくが、まだ学生してたころのはなしなんですけどね。そのころ、ぼくが好きな女学生がいたんですよね。かのじょのことをいっつもかんがえてて、かのじょのおっぱいはどうなってるんだろうとか、カノジョのアソコはどうなってるんだろうとか、考えてたんですよ。やっぱりホンモノを拝みたいと思って、カノジョと付き合うためにソーシャル・ネット・ワーキング・サービスだったりなんかを試しても見たんですよね。ぜんぜん、ダメでしたけど。
PR⇒梅田 おすすめホテルヘルス
PR⇒岐阜市 ソープ情報





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。