キャビンアテンダントとして働いてる娘達 [清純]


普通に考えて、キャビンアテンダントとして働いている女の子達と接する機会はほとんど無いよね。俺自身も二回くらいしか乗ったことが無いし、その時も機内よりも外の方ばかり見ていたものだから、どんな感じだったのか全く覚えて無いんだ。それに結構昔のことだったしね。今はまた、http://muki-tamago.jp/skr_umeda/week/やら良い感じの風俗店が多くて、そっちに金を使ってるしね。それに、高田馬場 風俗情報とか他の店にしたって魅力的な店が全国的にあるものだから、余計に金が無くなる。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。