グラドル雑誌で発見したその子に夢中! [お姉さん]


グラドルでもそんな好きになってしまってはもうその写真集とかにもたくさんのお金を浪費してしまうんですよね…。だって今までにもそんなふうに僕は数々の趣味を持っていましたけど、そこまでその一人のグラビアアイドルにハマってしまったのは初めてでしたよ…。だってその顔つきは全然幼い顔した童顔なのにその立派なボディはまさに神が与えられた極上の体つきなんですよね。もうそのグラドルをもっと間近で見たいがためにぼくは今度東京にまで行ってしまうつもりですからね。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。